アラフォーはじめました

31歳で1人目出産。あれよあれよと35歳になってからの日々を綴ります。

どちらが希望ですか?

 

23週の健診で

キレイな背骨見えました

 

基本エコーって仰向けなイメージ

なのにうつ伏せ…

顔はもちろん

お股も

見えませ〜ん

 

いよいよ性別がわかるかなと思った

7ヶ月直前

先生も

『これはちょっと判らないかなぁ〜ちなみにどちら希望ですか?』

 

『元気やったら…』

 

そうなるよね!ってかそう言うよね!

でもほら服とか見たいなとか

まぁそんなミーハーな理由もある

 

元気やったらいいんです

ほんまにね

でもさ結局周りからの

性別わかったのか攻撃を

するするとかわす1ヶ月がまたスタート

 

するよね😑

 

 

 結構お腹出てきたな〜

ゴムがかゆくなってきた🙄