アラフォーはじめました

31歳で1人目出産。あれよあれよと35歳になってからの日々を綴ります。

2人目胎動問題

 

初産は胎動を感じるのが遅いとか

経産婦は早いとか

本当かな?

 

思うに

始まりの頃の胎動って

ウニョ

ポコ

え???気のせい?

って言うのを知ってるか知らないかの違い?

 

経産婦は胎動を知ってるから

気づきやすいだけなのかな

 

 

私はと言うと

19週の健診で

こんなに動いてるのに何も感じない?!

まぁあと1週間もすれば…

と言われていたのに

待てど暮らせど感じず

…大丈夫?生きてる?

 

結局21週目の途中から

ウニョポコ

でも寝る前とかちょっとだけね

 

経産婦とか関係無かった

むしろお肉(腹周り)

防音壁のせいだと思います

 

何もなさ過ぎて診察に来ようとしてました

って伝えたら

あるのが無くなった訳じゃないから

そんな事で来ないで

…だって

 

で・す・よ・ね!