アラフォーはじめました

31歳で1人目出産。あれよあれよと35歳になってからの日々を綴ります。

2人目性別問題

 

『そろそろ性別わかるの?』

『どっちが欲しい?』

f:id:LionaLife:20170127094907j:image

 

必ずと言っていい程聞かれます

2人目だと特に?

 

うちは1人目が男なので

やっぱり女の子希望?とか

また男だったらどうする?とか…

 

そしてお馴染みの返しは

『元気やったらどっちでもいいよ』

鉄板ですね

もうこれ来たら返す言葉ないです

 

つわりが軽いと男で
甘い物が食べたくなると女とか笑

 

確かに元気に生まれてくれたらそれでいいもの

まぁ1人目と違う性別を望むのもわかる

確かにフリフリキラキラに憧れたりもする

 

でもそれって妊婦生活最大って言っても過言じゃない

サプラーイズですから

その日を楽しみに待とうと思います🎁💕

 

次の健診あたりかな👶🏻