読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーはじめました

31歳で1人目出産。あれよあれよと35歳になってからの日々を綴ります。

鍋のつくね

鍋に欠かせないものといえば

…マロニー

 

つくねちゃうんかい

つくねは旦那のマストです

 

でも作るのは私…

スプーン2本を使いこねこね

丸くしては落とす

何十個も

軽い腱鞘炎だね

 

何かいいのないかなぁと

思ってた時

あれ?お店で食べる鍋のつくねって

竹の何かすとーんって落とすやつじゃね?

と思って

 

つくね   作る   竹』検索

 

 

つくね竹筒 ベラセット

つくね竹筒 ベラセット

 

 

あった笑

これこれ笑

むしろこの検索ワードでよく出てきたな🤣

あ、でもまずこの筒に綺麗にのせて…

あれ?楽なのか?

雰囲気はでるか?

 

でもこれだったら旦那にやってもらえる!

鍋シーズンが終わる前にゲットしなくては!